向日葵日和
向日葵のように太陽に向かって日々を送りたいと思い始めたブログです。 チョット前からはじめた写真もアップしていきたいと思います



飲酒

お酒を飲んだ人がよく運ばれてくる

お酒を飲んでに乗って車にひかれちゃった人とか、
飲酒後のお風呂で寝ちゃって、お風呂に頭まで浸かってしまった人、

ほとんどの人が記憶がなくて、防御とかできなくて、頭からっていうのが多いんだな(・・;)

私もお酒で記憶がないってことたまにあるけど、気を付けないと!!


外線で「友達が指を切ったから見てほしい」と

どこの指だとか、どのくらい切ったのか何で切ったのかといろいろ聞いてみると

「包丁で小指を物を切ってて間違って切った、」
「指はついてない」と


ん?
ついてない?

どうやって間違って切る?

んっ?
自分の中ではてながいっぱいに

でも来るのに1時間以上かかると言われ、しかも、友達は違う場所で、違う県でもあって、診察するなら早目がいいから、近くで探した方がいいと伝え、結局その方は来なかったんですが

おとしまえつけられた感じですかね?

刺青

刺青(タトゥー)を入れている人は結構いる、ただ自分は好きじゃない

お風呂好きとしては温泉に入れなくなってしまうからだ

仕事で本気刺青をしている人が立て続けに来たことがあった。
ひとりは「や」のつく職業の人と御神輿を担ぐことに命を燃やしている人
二人とも70代の人で、

やの方は肩甲骨から肩にかけての単色

もう一人の人は二の腕と太ももまでちょうどお祭りの時に見えるような感じで色鮮やかな感じのもの

刺青の用途によっても、こんなに違うんだなって感心してしまった

ただ一番痛かったのは尾てい骨だったとか

放置

だいぶ放置しっぱなし、また、気まぐれではじめて見ようかと
...read more

車検

車検が切れそうです!!

車検のお知らせが来ていたのに、忘れていて車検が切れそうになってます
この連休中に車屋さんに持って行って、仕事は自転車で行こうと思います

金欠です



プロフィール

hana

Author:hana
hanaの向日葵日和にようこそ。
ただいまブログ修業中


princess


powered by ブログの時計屋さん


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


